
--年--月--日
スポンサー広告

【お知らせ】 ※オフ活動お知らせ用記事です。随時更新されます。

2017年05月01日
【2017年】
2017年は関西のイベントにどっかで参加したいです。きっとたぶん
ゆくはるくるなつss 
Read more "【お知らせ】 ※オフ活動お知らせ用記事です。随時更新されます。"
徒然

サイト更新しました。2017-02-26

2017年02月26日
らくがきちょろっとアップしました。

徒然

twitter用プロフィール 2017年2月15日版

2017年02月15日
日常、いろんな版権ものへの萌え、考察…というかなんかぐちゃぐちゃをつぶやく雑多垢。

ゲーマーを名乗りたい人だけど最近あんまりゲームしてない。ソシャゲはやってる。
好きなもの→銀英伝(田中芳樹先生)、冨樫義博先生、宮部みゆき先生


ヘッダー (2) 
SideMについて
当面の目標は全員の上位SR+取得。ゲームを走るがの好き。担当は特にいません。
315プロ全員推しです。

■二次創作とか
ハイジョに劣情を抱いています。ハイジョ5人でけっこんしてくれが鳴き声。
春夏春とか旬四季旬とか旬夏とか四季春四季とか隼旬隼とか隼四季隼とかなんか基本的にハイジョ内ならなんでも騒ぎます。左右は曖昧でリバ百合が好物ですが、比較的春夏と旬四季が多めです。

アルテは概念であり神格。声帯が実装された日には号泣する予定。←無事号泣しました

他好きカプとかかなり雑多なので割愛します。左右が不定で百合リバ好物のため注意。

★妄想、18垢(SideM用) @gokutakoGJ
カップリング妄想と付随するR18的なツイを投げてます。
フォローするうえでの注意→https://twitter.com/senka315P/status/806696955850014720

★その他好きなもの
FF14…のんびりエンジョイヒカセンです
Fate…切士(士郎、凛、アルトリア、桜(SNヒロインズ)、モードレッド、アイリ)
論破…日狛七 3はアニメは見たけどゲームやってないです。諸事情あって3年後くらいにやる予定。
SB69…ロムシュウ、トラクロちゃん(YGTです) アプリは今はやってないです。
ヴァンガ…櫂三和
刀剣乱舞…蛍丸


思い出したように色々つぶやきます。

★同人サイト:http://sugar.holy.jp/moon/(ジャンルごちゃ混ぜ)

CP地雷はありませんがキャラ観相違発生率は高いです。
主に攻を変態化されることや、あまりに人権を無視したようなものが得意ではありません。
話に乗れないもの…モブ姦、枕営業、Pドル
※話題を振られない限りは自衛しています

ぴくブラ:https://pictbland.net/senka
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=225202
ブログ: http://mayonya.blog.fc2.com/ 
徒然

サイト更新しました。

2017年01月15日
Twitterカード設定できたのが楽しくてつい更新した

 だいぶ前に書いた春夏ですがちょっと手直ししました。  さすが自分の性癖って感じなので1年も経つとよい自家発電になりますありがたい。過去のわたし偉い。
徒然

FF15プレイ旅日記①

2017年01月14日
細々とFF15をプレイしています。
プレイのコメントとかは、@sstori@senka315Pなんかで呟いてます。
スクショアップアカウントは@sei_14

プロンプトの撮ってくれた写真をメインにいくつかピックアップしてみました。

CzTdwGrUUAEznp1.jpg
初めて作ったごはん。野菜たっぷりでおいしそう
 
CzTlQR2VIAIWBcP.jpg
クロウズネスト(ゲーム内にあるファーストフードのチェーン店みたいなやつ)のマスコットですね
わたしクロウズネストをクロウラーの巣だと思っていた。ごめん(FF11プレイヤー感)

C1oqmc8UUAQ7kPw.jpg
バリバリに割れたフロントガラスが写ってるのが衝撃的すぎて…

C1shI_5UUAAv6dw.jpg
カトブレパスちゃんが大きくてすげー!ってスクショしたんだけど大きさ伝わってるかな…

C1tu4GAUoAAnTED.jpg
この地方の雰囲気、FF14の低地ドラヴァニアに似てる気がする。
とてもきれいで眺めていると気持ちいいです。

徒然
 | HOME | Next »

