スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ジャンプSQ11月号新テニ感想とか(ネット際にブラックホール の 段!)

2015年10月08日
ジャンプスクエア(2015.11月号)読んだけどテニスはなんであんなぶつ切りなんですかね……どういうシステムなのかさっぱり……。
そして幸村が、「ボウヤはテニスを楽しんで(略)天衣無縫になった…」みたいな感じのこと言ってたんですけど、正直テニスを楽しんだら天衣無縫になるっていう原因と結果の間が乖離しすぎててちょっと理解ができませんでしたwww
エッ、あ、ウン、許斐先生がいうならそうなんだろうな!そういうことにしておこう……

でも幸村がテニスを「楽しめ」なくても、テニスをすることが「喜び」であるといってくれたのは良かったなと思います。
喜怒哀楽で言うと 喜と楽ですね。似てるようで違うもんだなァということをなんか実感しました。
絵に関しての話をすると、わたしは越前リョーマタイプではなくどちらかと言えば幸村精市タイプなので、なんとなく共感できるところもありました。(と、思い込んでいるだけなのかもしれないね!?)

まあ、極端なことをいうと自分がしたい!と思うことを怒りや悲しみや責任感やらからやっていても構わないとは思いますが。
責任を果たすことで得られる達成感とかそういうものもあるんじゃんね。

あと徳川さんに敬語使ってるの可愛いなっておもいましたこなみかん。


パラパラとよんだのですが普段読んでないマンガ多くて続き物はイマイチわかりませんでしたが、ギャグマンガ日和の扉絵にドキッお風呂回!って書いてあるのがちっともドキッ感なくて最高だなっておもいました。

あとヤングジャンプはまだ売ってなくて、どちらにせよ月武士も8日発売なのでまとめて……買…重そう…。
フジリュー銀英伝楽しみです。
月武士は櫂三和の情報ちょっとは詳しく載ってるといいな~
それとなにげに毎号刀剣乱舞四コマ楽しみにしていたりする。

そういえばしょばろ、アニメ再放送記念のイベントが来てましたね!
★6だといまいちやりごたえないなァと思いながらとりあえず君鮎だけやりました。
もはやモチベを全く維持できてない感ですね うーん、イベントは無視してツアーとかするのが良いのか……
まあ、次しゅうぞーくんの限定とか復刻きたらまたギャアギャア言ってると思います。
関連記事
徒然

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。