スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

春名と四季の座右の銘(あとハイジョ)

2016年05月20日
 こんにちは、らくがき楽しいマンです。
 
2016-02-21サイバネbeitちゃん
ばいとちゃん
サイバネピエールがね 好きなんですよ…かわいさと美しさと腰の露出という清廉なエロスの共存……そして本人はピュアピュアという…

2015-11-02エツミさんBD
なんか去年捧げたお誕生日絵がでてきたので

2016-05-05みのりさんハーフ
みのりさんらくがき ロン毛描くの好きなんですけど、UPにしてるとおろしたくなります
髪がさらさら流れているのだいすき

2016-02-21はるなつ
 春夏春描くといつもこんな感じになるのできっとこういのが好きなんだなと自分で思います
 春夏春はやさしいせかい

 よかったらぱちぱちしてもらえるとよろこびます。

 ぴくブラがいいっていうんで使い始めてみたんですが、機能がまだちょっと使い回しがしづらいというかそういうところはあるけど色々設定できるのはいいなーと思いました。よかったら見てってください。

 以下なんか四季と春名の色々語り。

 ついったーでも呟いたけど、春名の座右の銘「楽しいことがないなら、自分で作る!」ってすごい前向きだよね。
 四季の「いつでも明るく楽しく☆」とちょっと似ているけどまた違った趣がある…

 四季は「自分自身」が明るく楽しくあることを指向しているけど、
 春名は「自分で」楽しいことを作ろうという指向なんだよね。
 自分をどうするかではなくて自分の外にっていうところが春名らしいな。

 春名と四季は普段のテンションとかノリについてはそこそこ共通する感じだから、パッと見た感じ似たように見えることもあるんだけど、(二人ともバカだし旬先生の不肖の生徒だし)四季は自分がこうしてこうじゃー!って感じで他人を自分のペースに巻き込んでくるタイプであるのに対して、春名は相手のペースに自分をのせるのが上手な感じ。

 だから春名は、相手がテンションハイの四季だと自分もテンションハイに持ち上げてくけど、相手が夏来なんかの場合は同調してまったりした感じになるのだろうか。
 逆に四季は周囲巻き込み型だからWDイベの漣くんみたいなタイプでもガンガン巻き込んで自分のペースで動くことができるんだろうなあ、ある種のKYと言えそう。いい意味での。

関連記事
徒然

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。