スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

もっと自分に自信を持ったら?

2016年05月23日

Screenshot_2016-05-23-00-08-43.png 

 このやりとりが個人的にわりと謎だったんですけど、丸洗いさんと話をしてて、
 よく考えたら自分よりだいぶ数値としてVisualの高い夏来に夏来はかっこいいよなあって言って、返しが自信を持ったら?とか言われても
 え、はい?みたいになるのでは…?というひらめきを得て(わたしは春名が自分に自信ないと思っているようにあまり見えない派なので)、なるほどそういうことかーと腑に落ちました。落ちてないような気もするけど。
 自分より優れた人を褒めてキミもなかなかイケてるよ!って言われるのって人によって受け取り方が違いそう。
 この春名は夏来の対応に反応はしてないですけど。


 なお、夏来も自分の外見的魅力にあまり自覚してない風なので、春名がかっこいいって言ってきた→春名はかっこいい(自分は棚に上げる)→自信を持ったら?というこのなかなか的外れな会話が成立するのかなあと思いました
 リズム隊はなぜ合っているようで微妙にすれ違ってる会話をするんだろう。(かわいい)


 夏来も去年のスーパーライブあたりだと、俺は後ろでベースを弾いててもいい?とかとっても引っ込み思案で自信があるようには見えなかったわけですが、天ヶ瀬冬馬に触発される形で少しずつその辺りが改善していったのかと思うといろいろ滾ります。天ヶ瀬冬馬カッコいいマンとしては。

 別にそんな無理に成長しなくてもハイジョは今のままでも充分魅力的なので、自分のペースでやっていったらいいんじゃないのかなと思っていたり。

関連記事
徒然

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。